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ホットライン

CATIAやご利用いただいている製品の使用方法、システム運用における障害対応・復旧作業などを電話・メール・専用Webサイト・画面共有によるオンライン・オンサイトによるサポートサービスでご支援します。

  • 概要
  • CATIAホットライン
  • インフラ系ホットライン

安心と満足の保守サービスをご提供します!

お客さまが安定的に継続運用していただけるようにハードウェア、ソフトウェアの運用方法やトラブルに対する迅速なサポートをご提供します。

4つのサポートサービス

  • お客さま
  • Webサポート、ホットラインサポート、オンラインサポート、オンサイトサポート
  • AIS北海道

Webサポート

専用の情報公開サイトより、Q&A対応から各種技術資料の閲覧、対応履歴の閲覧など、多彩なサービスをご提供します。
Hint&Tipsや最新の技術情報の閲覧、不具合未然防止のための情報収集、サービスパック・ドライバーなどのダウンロード、お問い合わせ履歴の参照なども可能です。
※アルゴグラフィックスグループとしてPMSサービスを含みます。

情報公開サイト

ホットラインサポート

電話やe-Mailなどで技術的なQ&Aや不具合へ対応するサービスです。各種ハードウェアおよびソフトウェアに対する技術的質問や不具合などに迅速に対応致します。

ホットラインサポート

オンサイトサポート

AIS北海道の技術者が直接お客さまのもとへ訪問し、不具合からの復旧やリリースアップ作業などを実施するサービスです。
トラブル発生時、現地に伺って技術者が作業を行いますので、お客さまのシステム管理工数を軽減し、不具合から迅速に復旧することができます。

技術者が訪問

オンラインサポート

閉域(VPN)やインターネット、TV会議システムなどを利用してお客さまの画面を共有することで、技術的なQ&Aや不具合に対応し、見えるサポートをご提供します。 お客さまの画面を同時に共有することができるので、電話だけでは伝えることが難しい内容のお問い合わせにも迅速かつ的確にサポートすることができます。

お客さま環境←画面共有・リモート操作→AIS北海道環境

CATIAのお困りごとを解決!

自社に合ったデータの作成方法や使用方法のサポートを電話・メール・専用Webサイトによる技術情報参照・画面共有でのオンラインサポート・技術者が伺うオンサイトサポートなど、お客さまのご要望に沿った形でサポートします。

基本サポートサービス

  • 専用の情報公開サイトにて、「見たい」時に「欲しい」情報を閲覧・収集することができます。
  • 電話・メールによってCATIAなどの各種ソフトウェアの操作方法・障害調査などを対応します。

拡張サポートサービス

  • サポート専用のパソコンやTV会議システムを使用し、オンサイトに近い状態でサポートします。
  • 技術者が伺い、CATIAなどの各種ソフトウェアの技術的なQ&A・不具合を直接サポートします。

システム運用をフルサポート!

自社のシステム、お持ちの製品の運用上の問題を電話・メール・専用Webサイトによる技術情報参照など・画面共有でのオンラインサポート・技術者が伺うオンサイトサポートなど、お客さまのご要望に沿った形でサポートします。

基本サポートサービス

  • 専用の情報公開サイトにて、「見たい」時に「欲しい」情報を閲覧・収集することができます。
  • 電話・メールによってシステム障害・システム環境の変更方法のご質問などに対応します。

拡張サポートサービス

  • サポート専用のパソコンやTV会議システムを使用し、オンサイトに近い状態でサポートします。
  • 技術者が伺い、製品の使用方法やシステム運用における障害対応・復旧対応などをサポートします。
  • 概要
  • CATIAホットライン
  • インフラ系ホットライン

ソリューションについてのお問い合わせ

各ソリューションへの資料請求・質問・お見積り・ご購入などに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

  • お電話でのお問い合わせ 011-707-7555 受付時間10:00~17:30迄(土日・祝日を除く)
  • Webからのお問い合わせ 受付時間24時間365日(年中無休)

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